KIP / Knowlegde Investment Programsでは随時メンバーを募集しています。
入会を希望の方は、以下のKIP理念・参加条件に納得の上、同意していただき、メールフォームよりお名前・所属・学年・メールアドレスを添えてご連絡ください。折り返しこちらから連絡を差し上げます。
※本ページは大学生・大学院生の方への入会申し込み案内になります。

KIP入会の方の申し込みフォームはこちら
中高生の方はこちら

【4月・5月新歓フォーラムお試し参加ご招待】
4月フォーラム:2024年4月21日(4/14申込締切)
5月フォーラム:2024年5月25日(5/18申込締切)

【入会までの流れ】
【入会要項】

入会対象:大学生・大学院生(全学年)

会費:年間10,000円

活動頻度:月1~2回のフォーラム、セミナーイベント、地域研修。加えて運営や各研修におけるミーティングを行っています。

活動日:社会人と学生混合のため基本的に土曜日・日曜日。平日夜の活動もあり。

【KIPの約束事】

KIPは、「相手への礼儀」「相手を敬う心」「感謝を表す態度」といった、責任ある社会人として必要な人間性を鍛錬していく場であることを徹底しています。そのため、以下の3つの約束事を守っていただける方にご入会をお願いしています。

【参加者の声】

KIPには、多彩なバックグラウンドを持つ人々が集まってます。
「KIPに入って得られたもの」「KIPってどんな雰囲気なの?」などの体験談が知りたい方はこちら