入会希望の方へ

KIP / Knowlegde Investment Programsでは随時メンバーを募集しています。
入会を希望の方は、以下のKIP理念・参加条件に納得の上、同意していただき、メールフォームよりお名前・所属・学年・メールアドレスを添えてご連絡ください。折り返しこちらから連絡を差し上げます。

【概要】
・加入可能時期:1年中随時
・入会対象:継続して参加できる方であれば学年、年齢の縛りはなし
会員の特徴についてはこちらもご参照ください。
・活動頻度:月1~2回のフォーラム、セミナー、イベント、任意でプロジェクトや運営に参加した場合ミーティングなど
・活動日:社会人と学生が一緒に活動を行うので土曜日の活動が多い。平日夜の活動もあり
【活動の特色】
普段個人では絶対に会えない人に直接お会いし、そして様々なお話しが聞け(オフレコ的なこともしばしば)、さらに優秀な学生と議論でき、その気になれば人脈も作れる環境があります。
KIP会員による会員の声も合わせてご確認ください。
【KIPの約束事】
KIPは、ただ知識を入れたり出したりする場ではなく、「相手への礼儀」「相手を敬う心」「感謝を表す態度」といった、責任ある社会人として必要な人間性を鍛錬していく場であることを徹底しています。

・出欠の即返信:社会に出てからの信頼獲得
・レポートの提出:inputとoutputを繰り返して得た知識の総まとめ
・無断キャンセルの禁止:相手に対する最低限の礼節

【会費】
運営費:年間10,000円